東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

2018年9月17日はJRA福永騎手全て不出場

2018年9月17日も東京競馬場でレースはないものの、中山競馬場阪神競馬場でレースがあるので、競馬をしに東京競馬場まで行きました。

 

前日のヤフーニュースにも出てましたが、福永騎手は9月16日のレースでレース中に落馬し、負傷。

 

この日9月17日のレースは全て不出場になっていました。レースの度に、騎手の変更のお知らせが…和田騎手なんかが福永騎手の代わりに乗ってました。

 

私はいつも馬サブローの競馬新聞を買っているのですが、馬サブローでも福永騎手の馬は大人気。1番人気になる事もザラにあります。

 

しかし、福永騎手は落馬により不出場。前日のレースで負傷したので、馬サブローにはまだ福永騎手の名前が載っていました。

 

やはり福永騎手は、先日の日本ダービーで勝利したノリにのっている騎手なので、福永票で人気が上がってオッズでも人気なのですが、実際は不出場。

 

馬サブローには福永騎手の名前が載っている状態。福永票で人気も高い状態です。

 

この福永騎手不在が地味にレース結果に影響していたのかもしれませんね。

 

福永騎手、早く治してまた賭けさせてください!