東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場で1番美味いランチ決定

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、前日にお酒を飲んだりする事が多いので、ぶっちゃけ東京競馬場に朝からはいません。

 

朝から東京競馬場にいる日は稀です。ですから、だいたい5レースくらいから競馬を賭けてる感じになります。

 

そこでまず東京競馬場に着いたら一気に3レースくらい予想して馬券を買っちゃいます。そして、東京競馬場でランチを食べます。

 

これだけ東京競馬場に頻繁に行ってランチを食べているので、結構、東京競馬場の飲食店は食べてきました。

 

東京競馬場のカレー、東京競馬場の馬そば、東京競馬場の寿司、東京競馬場の唐揚げ、まぁたくさん東京競馬場でランチしました。

 

しかし、先日、ついに私の個人的な東京競馬場ランチ美味しいランキング1位が決定しました!それがこれ。

 

f:id:animan2:20181018142646j:image

 

豚の角煮丼です。これはマジで東京競馬場のランチで1番美味しいです。間違いなく今まで東京競馬場で食べたランチの中で1着です。

 

ルメール乗ってるランチです。この豚の角煮丼なら単勝買います。この豚の角煮丼は、角煮自体も美味しいんですが、タレがかかったご飯も美味しい!

 

直線の追い込みが美味しいランチです。芝コース向きのランチです。この豚の角煮丼を軸にフォーメーションありです。

 

東京競馬場の二階に売ってますよ。なんか食べログかなんかの賞もらったって書いてありました。すぐ近くに無料のお茶か冷たい水が飲める機械がある場所です。是非ルメールランチをあなたも。