東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

菊花賞2018予想オッズ当日競馬新聞

本日2018年10月21日(日)15:40開始の菊花賞2018の競馬新聞馬サブローの当日の予想オッズです。

 

f:id:animan2:20181021083617j:image

 

やはり昨日21日(土)から菊花賞2018の予想オッズは変わってきています。

 

f:id:animan2:20181021083716j:image

 

菊花賞2018に関して、競馬新聞馬サブローはブラストワンピース推しです。

 

f:id:animan2:20181021083751j:image

 

私の菊花賞2018の予想は、昨日の時点ではエタリオウ推しでしたが、競馬新聞馬サブローを見てブラストワンピースに気持ちが傾いてます。

 

昨日の東京競馬場で開催された富士ステークスを見る限り、やっぱりルメール騎手は大舞台で勝ってくる印象なので、フィエールマンもかなり気になってます。

 

でも菊花賞2018はエタリオウやエポカドーロのようにG1レースで経験積んだ馬が多い中で、ルメール騎手のフィエールマンはまだ新馬戦から三戦しか経験していない。

 

ブラストワンピース複勝で買えば金が減る事はないかも(笑)