東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

スワーヴリチャードグッズGET!東京競馬場のガチャガチャ!

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、東京競馬場に行く時に連れがいる日は、東京競馬場でお酒を飲んだり買い物をしたりします。

 

1人で東京競馬場に行く時は密やかに競馬してます(笑)

 

そんな連れがいる日に、久しぶりに東京競馬場でガチャガチャをしました。

 

東京競馬場の競馬グッズが買えるターフィーショップの入口にあるあのガチャガチャです。

 

この東京競馬場のガチャガチャは何種類かあって、私がやった競馬グッズのガチャガチャは、これ。

 

f:id:animan2:20181213011819j:image
f:id:animan2:20181213011822j:image
f:id:animan2:20181213011826j:image

 

希望はアーモンドアイでしたが、スワーヴリチャードのグッズが当たりました!

 

ちなみに、自分のチャリの鍵にスワーヴリチャードつけてます(笑)

 

 

f:id:animan2:20181213011928j:image

 

 

私がチャリで走る時は、スワーヴリチャードのような走りをしている事でしょう。