東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

2018年12月15日東京競馬場向かってます!

2018/12/15も行きますよ!東京競馬場

 

今日はなんか競馬に革命が起きそうな気がします。

 

競馬の神がこんだけ東京競馬場に頻繁に行ってる私にいい加減、微笑んでくれる気がします。

 

でも、競馬の神にタダで微笑んでもらうのも悪いんで、私も今日、革命を起こします!

 

それは、

 

馬連馬単にする

 

です!!(笑)

 

もうチキン野郎にはなりません。

 

馬連は全て馬単にします。

 

これはかなり革命です。

 

競馬の神が微笑んでくれるくらい革命です。

 

この私の今日の東京競馬場の革命にイイねって思ったら、イイね機能ないので心の中でイイねって思ってて下さい(笑)