東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

2019/01/12の東京競馬場には…泣

競馬ファンの皆様お疲れ様です。ついに、JRA競馬レース3連チャンのスリーデイズがやってきましたね!!

 

 

明日、明後日、明々後日、3日連続でJRAの競馬レースが開催されます。

 

成人の日最高です。

 

もはや成人の日なんて全く関係ない年齢ですが、成人の日のおかげで3日連続で競馬レースが開催されます。

 

しかし、東京競馬場に頻繁に行く私ですが、今日2019/01/12は仕事です…。

 

この時期は繁忙期で、土日祝も仕事してるパターンのやつです。

 

でも今日の仕事を早く片付けて、明日は東京競馬場に行けるように朝から先行逃げ切り型で仕事します。

 

有馬記念のキセキばりに先行逃げ切りタイプで仕事します。

 

日経新春杯2019のために…。

 

今日、東京競馬場行ける人いーなー…。

 

やっぱりネット競馬申し込むかな…笑