東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場の居酒屋のメニューが斬新な件

先日の根岸ステークス2019開催日、東京競馬場に頻繁に行く私はもちろん根岸ステークス2019を生で見るために(馬券を買うために)東京競馬場に行きました。

 

根岸ステークス2019は、戸崎騎手が予想以上に期待はずれだったので、私の馬券は見事に外れました。

 

ちなみに東京競馬場で開催された根岸ステークス2019の私の馬券はこの予想でした。

 

f:id:animan2:20190131090134j:image

 

ルメール騎手、ユラノトを信じられなかった自分にイライラしたので、この根岸ステークス2019の開催日は、東京競馬場の居酒屋でヤケ酒する事にしました。

 

皆さん、東京競馬場の目の前にある居酒屋行った事ありますか?

 

東京競馬場から府中本町駅に続く渡り廊下の真下にある居酒屋です。

 

この東京競馬場の居酒屋は何件か固まってあり、競馬を終えた競馬ファンが競馬の話で盛り上がりながら居酒屋メニューを楽しんでます。

 

この根岸ステークス2019の開催日は、私も東京競馬場の居酒屋行きましたよ。

 

しかし、この東京競馬場の居酒屋メニューが斬新でして…(笑)

 

この東京競馬場の居酒屋メニューの画像をご覧下さい。

 

f:id:animan2:20190131090536j:image

 

 

さかなは何の魚だかわかりません。

 

注文したら何らかの魚が出てきます。

 

なぜかイカが充実してます。

 

いか焼き、げそ焼きの2種類があります。

 

酢のものの詳細はわかりません。

 

他は安めなのにお新香だけバカ高いです。

 

チューハイは勝手にレモンサワーになってます。

 

これが東京競馬場の居酒屋メニューの斬新さです。

 

東京競馬場に頻繁に行く私は、この東京競馬場の居酒屋の斬新なメニューを頼みながら、根岸ステークス2019の戸崎騎手の愚痴を言ってました。

 

いか焼き美味いですよ。