東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

エアスピネル短足?笑

明日10月20日の土曜日に東京競馬場で開催される東京競馬場メインレース、富士ステークスG III。

 

この富士ステークスG IIIの事前予想オッズで1番人気の馬はエアスピネル【戸崎騎手】です。間違いなくこのエアスピネルは明日の富士ステークスの本命馬です。

 

しかしながら、このエアスピネルにはルックスで1つの懸念点があります。それは、

 

エアスピネルって短足じゃない…!?

 

です…(笑)エアスピネル富士ステークスの予想オッズ1番人気の本命馬のはずなのに短足疑惑が出ています。引用にはなりますが、まずエアスピネル短足画像を見て短足かジャッジして下さい。

 

f:id:animan2:20181019090129j:image

 

はいエアスピネル短足です(笑)短足ですよね?まぁ、この短足で速くて強いなら全然問題ないんですがルックスがねぇ?(笑)

 

明日2018年10月20日土曜日の東京競馬場メインレース、富士ステークスG III。

 

富士ステークス2018の1番人気エアスピネルの素晴らしい競馬、そしてエアスピネル短足姿にも注目しましょう!

 

個人的には短足エアスピネルがスマートな競走馬を出し抜く姿を見たい(笑)