東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

無料の競馬予想メルマガに登録してみた

先日の富士ステークス菊花賞…。連続で重賞を落している私は色々、予想を外す原因を考えてみました。

 

色々考えた結果、やはり私は競馬の予想に対して情報収集不足である事に気付き反省しました。予想が的中してる人は情報収集をマメにやっているはず!

 

次の天皇賞秋2018は何が何でも予想を的中させたいので…。そこで無料の競馬予想メルマガに登録してみた。それがこれ。

 

 

大川慶次郎の無料競馬予想メルマガです。まぁ、無料らしいのでまずはメルマガ登録してみました。

 

だって絶対に天皇賞秋2018は予想当てたいんだもん。