東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場のたこ焼き

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、東京競馬場で様々な食べ物を食べています。東京競馬場には数多くの飲食店が入っているので、できる限り東京競馬場のランチを楽しみたいので、東京競馬場に行く日はなるべく事前に食事をしないで東京競馬場に行っています。

 

そんな中で、東京競馬場のたこ焼きもかなりおすすめしたいです。実は、東京競馬場にはあの有名なたこ焼きチェーン店の銀だこも入っています。

 

東京競馬場パドック側テラスの近くに銀だこの店舗があります。しかし、今は東京競馬場でレースがあるシーズンです。

 

普段から東京競馬場に入っているたこ焼きチェーン店の銀だこではなく、こっちのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買いました。

 

f:id:animan2:20181029094625p:image

 

たこ焼き専門店。東京競馬場の真ん中の広場の中に出店してたたこ焼き屋さんです。幸運GET!…はできませんでしたが、このたこ焼きは美味かったです。

 

店員さんも対応がよかったですよ。しかし、このたこ焼き屋さんは東京競馬場でレースがあるシーズンしかいないっぽいですね。

 

この東京競馬場たこ焼き屋さんのメニューは1種類だけです。シンプルですが、なかなか美味いたこ焼きでした。

 

東京競馬場たこ焼き屋さんの店舗を探している方は、いつも東京競馬場にある銀だこも美味いですが、少し足を伸ばして東京競馬場の真ん中の広場に行って幸運GETたこ焼きを食べてみては?