東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

JRAお食事クーポンなんて知らないぞ…?

東京競馬場に頻繁に行く私。

 

つい先日の2019年3月17日(日曜日)も、東京競馬場に行って馬券を買い漁っていました。

 

そんな東京競馬場の3階には、あのタコ焼きが有名な銀だこ東京競馬場店があります。

 

私は、東京競馬場では頻繁にこの東京競馬場の銀だこを食べてます。

 

この東京競馬場の銀だこは、セットが面白くて、東京競馬場の銀だこのメニューに…

 

●G Iセット

●G IIセット

●G IIIセット

 

なんてメニューが、東京競馬場の銀だこにはあるんです。

 

まぁ、ただ単にハイボールやポテトがタコ焼きについているだけのセットですが…笑

 

でも、東京競馬場では、重賞レースの前にこの銀だこのメニューのセットを頼む場合があります。

 

ちなみに、こないだは、G IIIレースの前にG Iセットを頼んでしまい、負けました。

 

そんな東京競馬場の銀だこの前でこんなクーポンを見つけました。

 

f:id:animan2:20190319134331j:image

 

JRAお食事クーポンだそうです。

 

JRAお食事クーポンなんて知らないぞ…?

 

馬主だけもらえるのかな?