東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

林先生の天皇賞春2019の予想はエタリオウじゃない

いよいよ天皇賞春2019が今週日曜日に開催されますね!

 

ちなみに、東京競馬場に頻繁に行く私は、天皇賞春2019の日は自宅で友人を呼んでバーベキューなので、天皇賞春2019の当日は東京競馬場には行けません。

 

ですが、インターネットで買いますよ!天皇賞春2019の馬券を!

 

そんな天皇賞春2019の予想を芸能人は何を予想しているのか気になったので、競馬大好きで有名な今でしょの林先生の天皇賞春2019の予想をテレビで確認しました。

 

林先生の天皇賞春2019の予想は、Mデムーロ騎手のエタリオウじゃないです。

 

林先生、天皇賞春2019の予想は穴馬か!?

 

って思ってたんですが、林先生の天皇賞春2019の予想は、ルメール騎手のフィエールマン でした。

 

林先生。

 

林先生の天皇賞春2019の予想。

 

ふつーかよ(笑)