東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

明日2018年9月29日もたぶん東京競馬場行く予定です

明日2018年9月29日もたぶん東京競馬場行きます。30日がスプリンターズステークスだからなぁ。日曜日にすべきかなぁ。

 

いやでも明日もシリウスステークスG3があるから行きます。皆さんのシリウスステークスの予想は何ですか?

 

個人的には明日の競馬の軍資金は50000円くらいを予定してます。ってか来月から東京競馬場でレースがありますね!

 

東京競馬場でレースがない時期は空いてていいんですが、やっぱり生で競馬のレースが見たいのが競馬ファンってもんでしょう。

 

東京競馬場でレースがある時期は指定席買わなきゃなぁ。あっ、もちろん指定席って言っても、1番安い指定席です。

 

今は東京競馬場でレースないから指定席いらないけどね!