東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場で買えるディープインパクトのお茶を知ってるかい?

東京競馬場には、競馬場でしか買えない東京競馬場限定競馬グッズが売られている。

 

今までの有名馬をモチーフにした競馬タオルや、競馬Tシャツ、馬券ホルダーなんかが東京競馬場には売ってるんです。

 

そんな東京競馬場に売ってる競馬グッズの中にお茶があります。それがこれ。

 

f:id:animan2:20180927090303j:image

 

ディープインパクトの写真や過去のレース結果なんかが印刷されているディープインパクトのお茶です。

 

駿馬茶、しゅんめちゃ、だそうです。この東京競馬場に売ってるディープインパクトのお茶、味はフツーです。

 

ただなんかゲン担ぎで競馬勝てる気がしないでもないお茶です。速攻で買いました(笑)値段は160円です。