東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

スプリンターズステークス2018結果。武豊やっぱ来た予想当たり

スプリンターズステークス2018の結果は、やっぱり前評判のまま、8番ファインニードルが1着でした。ギリギリだった気もしますが、やはり川田騎手やってくれました。

 

そして3着に1枠1番の馬がきました。前のブログ記事を見たらわかりますが、私はこの馬を穴馬に挙げていました。

 

騎手は武豊騎手です。この馬は人気こそあまりありませんでしたが、私は来る気がしてました。凄いっしょ?笑

 

このブログでは、毎週頻繁に東京競馬場で競馬をしてる私がレース予想もしてますので、重賞前にはこのブログを見てレース予想の参考にして下さい!

 

スプリンターズステークス2018は、3着中、2頭当てました!