東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

毎日王冠2018出走予定、出走馬、予想オッズ

毎日王冠2018に出走予定の出走馬は下の画像で確認できます。

 

f:id:animan2:20181006175448j:image

 

あくまでも予想オッズですが、毎日王冠2018の予想オッズの1番人気は、9番のアエロリットです。この画像は競馬新聞の馬サブローの画像ですが、この馬サブローに載っている9番アエロリットの予想オッズは、単勝で2.8倍です。

 

アエロリットの騎手はモレイラ騎手ですね。この9番アエロリットはG1レースの安田記念で2着だった出走馬です。

 

そして、毎日王冠2018の予想オッズの2番人気は5番のステルヴィオです。競馬新聞の馬サブローの予想オッズでは、5番ステルヴィオ単勝で3.6倍の予想オッズになっています。

 

5番ステルヴィオの騎手はルメール騎手ですね。ちなみにこの5番ステルヴィオはG1の皐月賞で4着だった出走馬です。

 

両方、外国人ジョッキーですね。果たしてモレイラ騎手を信じていいのか…?

 

ここでプチ情報ですが、今日2018年10月6日も私は東京競馬場に行ってレースを見て来ましたが、正直…

 

モレイラ微妙

 

です。今日、東京競馬場でモレイラ騎手を見た私の個人的な感想では、モレイラ騎手あまり調子が良くなかった気がしました。

 

まぁ、あくまでも今日見た限りの個人的な感想ですが。

 

明日の毎日王冠2018はなんだかんだ勝ってくれるのかもしれません。

 

以上、毎日王冠2018の出走予定、出走馬、予想オッズでした!毎日王冠2018、勝ちましょうね!