東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場パドック場で横山騎手インタビュー

2018年10月6日の土曜日には、東京競馬場全レース終了後に東京競馬場パドック場でJRA横山騎手がパドック場に現れ、インタビューに応じていました。

 

f:id:animan2:20181009082108j:image

 

東京競馬場でレースがない時期にはまるでガラガラだったパドック場も、東京競馬場でレースが始まってからは人で賑わいを見せています。

 

ちなみに以前に私はこの東京競馬場パドック場でタレントの小島瑠璃子さんや、お笑い芸人のTIMさんを生で見た事があります。

 

やっぱりこじるりは可愛かったです。この2018年10月6日の土曜日は、横山騎手インタビュー。少し見て行っても良かったんですが、駐車場の閉場時間が迫っていたのに加えて、この日の競馬の勝敗があまりに悪く、凹んでいたので、この東京競馬場パドック場の横山騎手インタビューは見ずに帰りました。

 

f:id:animan2:20181009082525j:image