東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

かわいい馬のアーモンドアイ見て下さい

最近の競馬界の名馬を挙げるならば、間違いなくランクインするであろう馬がアーモンドアイでしょう。

 

馬のアーモンドアイがかわいい!そう思ってる馬好きの方も多いのではないでしょうか。そんな馬のアーモンドアイ好きの方!

 

かわいいアーモンドアイのグッズが500円で買えます!私もルメール騎手が乗った最強アーモンドアイを見て、一気にアーモンドアイがかわいく思えてきて、アーモンドアイのファンになりました(笑)

 

そんなかわいい馬のアーモンドアイが500円のグッズがこちら。画像をタップすればこのかわいいかわいいアーモンドアイのグッズの詳細が見れます。