東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

天皇賞後ルメール、反町隆史、ゴルゴ松木の画像

2018年10月28日の東京競馬場で行われた秋のG Iレース天皇賞2018秋が終わった後、東京競馬場パドックでは、天皇賞2018秋を制したレイデオロの騎手のルメール騎手、そして俳優の反町隆史さん、お笑い芸人のTIMのゴルゴ松木さんが東京競馬場パドックに現れました。その画像がこちら。

 

f:id:animan2:20181030200230j:image

f:id:animan2:20181030200242j:image
f:id:animan2:20181030200238j:image

 

撮影禁止の看板を持った東京競馬場のスタッフが何人もいましたが、みんな携帯で写真撮ってました(笑)

 

最初はゴルゴ松木さん、女性の進行役の人2人だけだったのですが、しばらくして反町隆史さんが現れました。

 

そして、最後に天皇賞2018秋を制したレイデオロの騎手ルメール騎手が来ました。

 

反町隆史さんファンもいたのかもしれないですが、反町隆史さんよりルメール騎手が出てきた時の方が歓声が多かったですね。

 

やっぱり東京競馬場には、競馬ファンばかりだったんですね。競馬ファンからしてみたらルメール騎手は、天皇賞を制したわけですから、スターみたいなものなんですね。

 

かくいう私もルメール騎手が出てきた時は叫びましたよ(笑)