東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

やっぱ来ました東京競馬場11月3日(土)

いやぁ、今週末は脱競馬のつもりだったんですが、やっぱ来ました東京競馬場(笑)

 

大人の事情で、今週末は東京競馬場に来ないプランをくわだててました。

 

それは金曜日の夜に深夜まで酒をたらふく飲んで、次の日に疲れを大量に溜め込んで朝起きれなくして、東京競馬場に行けなくする作戦です。

 

名付けてその作戦です。

 

しかし、その作戦は見事に失敗に終わりました。

 

だってやっぱ東京競馬場来ちゃったんだもん(笑)起きるの遅くても、今からなら8レースからか…。

 

って思うだけなんですね!(笑)