東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

有馬記念にアーモンドアイ出ないなんて…。かわいい馬のアーモンドアイがぁ。

いよいよ今週末2018年12月23日(日曜日)は、中山競馬場有馬記念2018が開催されますねー!

 

中山競馬場ですが、私は東京競馬場でめっちゃ有馬記念2018を楽しむつもりです。

 

ですが…。

 

有馬記念2018、アーモンドアイ不出馬でしたね…。

 

香港行くんでしたっけ?

 

なんか大人の事情らしいですが。

 

アーモンドアイがぶっちぎりで有馬記念2018勝つの楽しみにしてたのにぃ…。

 

かわいい馬のアーモンドアイがぁ。

 

なんかレイデオロの絡みが問題らしいですね…。

 

まぁ、レイデオロもかわいいアーモンドアイも鞍上するのがルメール騎手ですからね。

 

有馬記念2018の予想を最初考えた時に、レイデオロもアーモンドアイもルメールじゃん!!

 

って思いましたもん。

 

ルメール騎手が2人いればなぁ。

 

かわいい馬のアーモンドアイが有馬記念2018出ないなんて事にはならなかったのにぃ。