東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

レイデオロのQUOカードプレミアつくんじゃないか!?

いよいよ今週末、2018年12月23日(日曜日)きましたね!有馬記念2018です!

 

今からワクワクしてきました!

 

有馬記念の枠順抽選会で武豊騎手が、またもやオジュウチョウサンで1枠1番を引きました。

 

やっぱり武豊オジュウチョウサンですかねー?

 

いや!!

 

やっぱりルメール騎手は競馬の大舞台に強いはず。

 

やっぱりルメール

 

そう言って有馬記念2018終わりに東京競馬場で言ってそうです私(笑)

 

有馬記念2018ルメール騎手って事は、有馬記念2018でルメール騎手が乗るレイデオロが有力です。

 

レイデオロはやっぱり強い馬です。

 

かわいい馬のアーモンドアイがいない今、レイデオロしかないでしょう。

 

そんなレイデオロのグッズはレイデオロ有馬記念勝ったら爆発的に売れるでしょう。

 

レイデオロのグッズの中でも、レイデオロQUOカードはかなり人気で、プレミアつくんじゃないかってくらい売れるらしいです。

 

奇跡的に、レイデオロQUOカード売ってる店見つけました。

 

下のレイデオロQUOカードの画像をクリックすれば、レイデオロQUOカードの詳細が見れます。