東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

2019年正月川崎競馬を断念した理由

ついに2019年になりましたね!この東京競馬場に頻繁に行く私の競馬ブログの2019年の第1号のブログ記事になります。

 

私の競馬ブログなんて愛読者なんていないでしょうが、世の中の競馬をこよなく愛する競馬ファンの皆様、本年も宜しくお願いします。

 

さて、2019年の元旦競馬の川崎競馬場競馬ファンの皆さんは、川崎競馬場に行きましたか?

 

普段は東京競馬場が私のメインの競馬場ですが、東京競馬場の競馬はもちろん、JRAの競馬自体がやってないので、私は正月だけは川崎競馬場に行く予定でした。

 

しかし、2019年正月早々に風邪引きました…(笑)

 

川崎競馬場行きたかったなぁ。私の2019年の初競馬はお預けになりました。