東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

川崎競馬場2019/02/27(水)行ってみた

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、今日2019/02/27(水)は、平日ですが浮気をして川崎競馬場に行ってみました。

 

川崎駅から歩いて行ける川崎競馬場は、東京競馬場を超えるオッサン率を誇ります。

 

f:id:animan2:20190227150224j:image

 

川崎競馬場にいる競馬ファンは、ほぼオッサンです。

 

川崎競馬場売店や飲食店の食べ物も、飲み物も全てオッサン仕様になっております。

 

f:id:animan2:20190227150501j:image

 

しかも、川崎競馬場はダートコースのみなので、めちゃくちゃ間近で競走馬が見れます。

 f:id:animan2:20190227150551j:image

 

川崎競馬場にいる競馬ファンに若者はほぼおらず、いても大学生のようなメンズの男子の2〜3人くらいしかいません。

 

オッサンの1人でもある私は、川崎競馬場のオッサン仕様のレモンサワー、川崎競馬場の辛いオッサン仕様の焼きそばを食べました。

 

f:id:animan2:20190227150754j:image

 

東京競馬場に頻繁に行き、 JRA日本中央競馬会の馬券ばかり買っている私ですが、なにげにこの川崎競馬場の雰囲気もオッサンなので好きです。

 

川崎競馬もなかなか面白いですよ!!