東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

JRAうまかでウィンファイブを1万円買った結果

先日、JRA日本中央競馬会のウィンファイブが、キャリーオーバーしてましたね。

 

このキャリーオーバーしたウィンファイブは、またもや4億円を超える払戻金でした。

 

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、実はウィンファイブを1回も買った経験がありませんでした。

 

しかし、このキャリーオーバーしまくってるウィンファイブを見て、ついにウィンファイブを買いました。

 

作りましたよ、JRAうまか。

 

f:id:animan2:20190313140453j:image

 

JRAうまかを作ったのも、もちろん初めてでした。

 

でもJRAうまかの作り方は意外に簡単で、東京競馬場JRAうまかのカウンターですぐに作れました。

 

そして、キャリーオーバーしまくってるウィンファイブを1万円分買いました。

 

ダノンプレミアム以外は、ほぼランダム機能でウィンファイブの馬券を買いました。

 

そして、1万円分ウィンファイブを買った経験は…

 

全滅…!!

 

なかなか当てるの難しいですねウィンファイブは…笑