東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

3月9日(土)のウィンファイブは買うべき!ウィンファイブキャリーオーバー!

普段は、東京競馬場に入り浸り、東京競馬場の馬券売り場で直接馬券を買っている私ですが、今回ついにネット競馬の世界に入り込んでみます。

 

あまりネットで競馬の馬券を買う習慣がないので、今までネット競馬はやってきませんでした。

 

しかし、今回、ウィンファイブが異常なキャリーオーバーをしているのを見て、ネットでしか買えないウィンファイブを買うために、JRA日本中央競馬会の公式ホームページから、即PATなるものの新規入会をしてみる事にしました。

 

f:id:animan2:20190307111722j:image

 

しかし、なんかJRA日本中央競馬会の公式ホームページの即PAT新規入会の受付をしていないよで、即PATの申し込みができません。

 

これじゃキャリーオーバーしまくってるウィンファイブ買えないじゃないかー!!