東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

2019年ミルコデムーロの成績が不調で悪い件について語ります

東京競馬場に頻繁に行く私、最近この競馬ブログもサボり気味でしたが、しっかり毎週JRAの馬券は買い続けています。

 

2019年、JRAの馬券を買わなかった週は数回しかないです。沖縄旅行行った時もネットで馬券買ってました(笑)

 

そんな、2019年のJRAの競馬で思うのが、ミルコデムーロ騎手の成績です。

 

ミルコデムーロ騎手は、同じ外国人騎手のルメール騎手に並ぶ、JRAの優秀な騎手ですよね?

 

数々の成績を残してきたJRAが誇る名騎手がミルコデムーロ騎手です。

 

しかし、なんだか私の主観ですが、2019年のミルコデムーロ騎手の成績はものすごく冴えないって言いますか、成績悪い気がしませんか…?

 

以前のミルコデムーロ騎手の成績は、ルメール騎手を凌ぐ時期もありました。

 

しかし、最近のミルコデムーロ騎手の成績はイマイチ…。

 

聞けば、最近のJRAの騎手の勝率は三浦皇成騎手が2位だって言うじゃないですか。

 

確かに、巨乳好きの三浦皇成騎手は巨乳好きですが、いい騎手です。

 

しかし、ミルコデムーロ騎手は三浦皇成騎手よりいい騎手だって個人的には思ってます。

 

ミルコデムーロ騎手が、三浦皇成騎手のように巨乳好きかはわかりませんが、ミルコデムーロ騎手の最近のJRAの成績は悪すぎます。

 

最後に、なぜ三浦皇成騎手が巨乳好きかを説明しましょう。

 

奥さんが巨乳だからです(笑)