東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

安田記念2019出走馬枠、予想オッズ!競馬新聞馬サブロー!

ついに2019/06/02(日曜日)、安田記念2019がJRA東京競馬場で開催されますね。

 

久しぶりのアーモンドアイですね。ようやくアーモンドアイが、日本のレースに出てくれます。

 

しかし…!!

 

今回の安田記念2019の予想は決してアーモンドアイだけに偏ってはいけません。

 

なぜなら、今回の安田記念2019には、ダノンプレミアム、略してダノプレがいるからです。

 

まさかダノンプレミアム略してダノプレが1番人気じゃないなんて今回の安田記念2019は豪華過ぎます。

 

いや、ダノンプレミアム略してダノプレ以外にも、安田記念2019には、モズアスコット略してモズアスもいます。

 

モズアスコット略してモズアスは、安田記念2018の勝ち馬ですから。

 

そして、今回の安田記念2019には、ステルヴィオ略してステルヴもいます。

 

安田記念2019のステルヴィオには、絶好調のレーン騎手が鞍上します。

 

さらに、安田記念2019の出走馬には、他にもアエロリット略してアエロリッや、インディチャンプ可愛く略してインディちゃんも出走します。

 

今回の安田記念2019は、アーモンドアイだけじゃないのです。

 

それでは、競馬新聞馬サブローの日曜日当日版の安田記念2019の出走馬枠、予想オッズの画像を無料公開しましょう。

 

f:id:animan2:20190601144211j:image

f:id:animan2:20190601144219j:image

f:id:animan2:20190601144226j:image