東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

2018年10月6日の東京競馬場の混み具合の画像、感想

今日2018年10月6日からいよいよ東京競馬場でレースが始まりました。今日は土曜日ですが、東京競馬場レース開始の初日だけあって、なかなかの混み具合でした。

 

f:id:animan2:20181006181006j:image

 

先週までの東京競馬場はこの観覧席がガラガラでしたが、今日はなかなかの混み具合です。

 

f:id:animan2:20181006181111j:image

 

やっぱり生で競馬が見れるので競馬場に人は増えます。普段、東京競馬場でレースがない日に比べて、カップルや若者、ファミリーが多いような感想です。

 

f:id:animan2:20181006181254j:image

 

でも画像にはおっさんばっかり写ってますね笑

 

ちなみに今日の東京競馬場の駐車場は、東京競馬場第1駐車場は昼の時点で満車でした。

 

でもG1レースのような大きなレースはなかったので、東京競馬場第1駐車場から少し離れた、東京競馬場東入口の近くの東京競馬場第2駐車場は空いてました。

 

東京競馬場に車で行かれる方は、おそらく東京競馬場第1駐車場は満車の可能性が高いので、注意してくださいね。