東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

天皇賞のチケットナンバーTKって何?

東京競馬場に頻繁に行く私ですから、先日の大混雑だった天皇賞2018秋も、もちろん東京競馬場に行きました。

 

東京競馬場では、東京競馬場でレースがある時期は入場券を買わなきゃいけなくなります。まぁ、東京競馬場の入場券は200円で安いので気にはなりません。

 

しかし、先日の天皇賞2018秋の日の東京競馬場の入場券は普段の東京競馬場の入場券ではありませんでした。

 

普段の東京競馬場のチケットはペラペラの紙ですが、天皇賞2018秋の日の東京競馬場の入場券のチケットはこんな感じで豪華な紙のチケットでした。

 

f:id:animan2:20181031135135j:image

 

このチケットもらった時はなんかワクワクしました。ついに天皇賞か!ってね。やっぱりデムーロか!ってね。

 

そして、さっき天皇賞2018秋のデムーロへのイライラが再熱してきて、天皇賞2018秋のチケットを見返していたらあるナンバーに気付きました。

 

チケットのこのナンバーです。

 

f:id:animan2:20181031135338j:image

 

チケットにTKって書いてあってナンバーがふってあります。このTKって何?

 

小室哲哉ではないでしょう。なんのナンバーなんだー!なんかくれるのかー!