東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

JRAのウマ耳キャップの為に競馬場来場ポイント

先日、東京競馬場で開催された天皇賞2018秋、この東京競馬場天皇賞2018秋が行われた日は、ハロウィンが近い事もあって、東京競馬場内の競馬ファンは馬の仮装をしてる人が目立っていました。

 

そんな東京競馬場のハロウィンの馬の仮装で使われてたJRA公式ハロウィングッズが、

 

ウマ耳キャップ

 

です。テレビCMのJRAのCMで、JRAの公式サポーターの俳優の柳楽優弥さんが着用していた馬の耳のキャップです。

 

このJRAのウマ耳キャップは、お金を払って購入はできません。JRA東京競馬場の来場ポイントで抽選で当たるのです。

 

ちなみ私は、こんなに東京競馬場に頻繁に行ってるくせに、東京競馬場の来場ポイントを貯めるのをサボってました。

 

ですので、東京競馬場の来場ポイントが全くなく、JRAのウマ耳キャップの抽選すらできませんでした…!

 

東京競馬場の来場ポイントは、Suicaのような電子マネーICカードで貯める事ができるので、これからは東京競馬場に行ったら東京競馬場の来場ポイント貯めまくります!

 

JRAのウマ耳キャップ欲しかったので…!笑