東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場に行かない週は久々!

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、今週末はかなり久々に東京競馬場に行きません…!!

 

JRA即PATで、インターネット競馬はもちろん賭けていますし、明日の2019/06/09(日曜日)のJRA阪神競馬も東京競馬もかけます。

 

しかし、久々に東京競馬場で生の競馬レースの馬券を買わない週が来てしまいました…。

 

なんか悲しさ満点ですが、JRAの即PATで必ず収支をプラスにします…!!

 

馬サブローは買いました(笑)