東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

平成最後の東京競馬場レースが終わりましたね…

先日の2018年11月25日のジャパンカップ2018を持って平成最後の東京競馬場のレースが終わりましたね。

 

東京競馬場に頻繁に行く私は、なんだか少し寂しい反面、来週から東京競馬場が空くから嬉しい気持ちもあります(笑)

 

東京競馬場でレースがあるシーズンは、生で競馬レースが観れるのは嬉しいんですが、東京競馬場が混むんですよね。

 

その反面、東京競馬場でレースが無くなれば東京競馬場はガラガラ(笑)

 

東京競馬場の駐車場も2.000円から1.000円になるのでありがたいっす(笑)