東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

競馬場の日本酒購入場所

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、私は東京競馬場に電車で行く日もあれば、車で行く日もあります。

 

東京競馬場に車で行く日は、もちろんノンアルです。東京競馬場の無料の冷水やお茶を飲める場所で、ノンアルを飲んだりしてます。

 

しかし!!

 

電車で東京競馬場に行く日は違います。府中本町駅売店ですでに缶ビールを購入し、東京競馬場内の飲食店ではハイボールを購入し、東京競馬場の銀だこではG IIIセット(ハイボール、たこ焼きのセット)を購入し、10レースくらいには予想を考える思考回路が弱まるくらい飲んでます(笑)

 

そんな東京競馬場のお酒事情ですが、東京競馬場内には日本酒が購入できる場所があります。その東京競馬場の日本酒がこれ。

 

f:id:animan2:20181114091323j:image

 

この東京競馬場の日本酒の名前は、ウィニングカップです。東京競馬場のウィニングカップは、東京競馬場内のいたる所で購入できます。

 

しかし!!

 

このウィニングカップはあまり大量に飲み過ぎたら競馬予想を考える思考回路がショートするので、ウィニングできなくなるので、競馬にウィニングしたいなら、ウィニングカップはできるだけ抑えめにしておきましょう!