東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場の異空間。盛岡競馬、水沢競馬専用場外馬券場

あなたは東京競馬場にある盛岡競馬、水沢競馬専用の場外馬券場に足を踏み入れた経験はがあるだろうか。

 

東京競馬場には、皆さんが日頃、競馬をしている阪神競馬場中山競馬場のような競馬場のレースではなく、盛岡競馬、水沢競馬専用の場外馬券場が存在している。

 

この画像をご覧いただきたい。

 

f:id:animan2:20181208223642j:image
f:id:animan2:20181208223638j:image

 

上の画像は、東京競馬場の盛岡競馬、水沢競馬専用場外馬券場への入口である。

 

私は、1度間違えてこの盛岡、水沢競馬専用場外馬券場に足を踏み入れてしまった経験の持ち主だ。

 

ハッキリ言っておこう。これはみんなの為だからだ。

 

この画像の先は、異空間だ…!!

 

盛岡競馬、水沢競馬に用がないならあまり行かないようにする事を推奨させていただきたい。

 

この盛岡、水沢競馬専用場外馬券場の何が異空間か知りたいだって?

 

わかった。いいだろう。

 

だが、あまり小難しい説明は私の性分に合わんのでね。

 

なぜ、この東京競馬場の盛岡競馬、水沢競馬専用場外馬券場が異空間かを説明するために、3つの単語で表現してしんぜよう。

 

●暗い!

●おっさんばっか!

●視線こわっ!

 

以上だ。