東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

ついにネット馬券購入をスタートします!

先日の有馬記念2018が終わり、なんだか2018年の競馬も終わったようなムードが漂ってますね…。

 

いやいや競馬ファンの皆さん!!

 

まだ2018年12月28日に競馬レースが残ってますぜ?

 

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、実は私の2018年の仕事納めは12月28日なんです…。

 

ついに東京競馬場に頻繁に行く私が、競馬レースの日に東京競馬場に行けない日が平成最後にしてきてしまいました。

 

さすがに2018年の仕事納めの日に仕事休むわけにはいきません。

 

ですが!!

 

私は2018年12月28日の競馬レースの馬券を買う事を諦めていません。

 

諦めたらそこで競馬終了です(笑)

 

池添先生がそう言ってました。

 

ですから、私はついにネット馬券購入をスタートさせます。

 

ネット馬券購入なら、2018年12月28日の競馬レースの馬券が買えます!!

 

このブログでは、私がついにスタートさせるネット馬券購入の進捗状況を随時皆さんにお伝えしていきます。