東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

ネット馬券間に合わず…。2018年の競馬が終わりました!

有馬記念2018もクリスマスも終わり、世の中は完全に師走ですね。

 

JRA日本中央競馬会はまだ2018年12月28日に競馬レースが残っています。

 

東京競馬場に頻繁に行く競馬好きの私は、この2018年下半期はほぼ全ての重賞レースの馬券を買ってきました。

 

しかし!!

 

2018/12/28の馬券だけは、東京競馬場に行けないため買えませんでした。

 

そこで思いついた2018/12/28の馬券を買う方法のネット馬券。

 

間に合いませんでした…(笑)

 

これにて私の2018年の競馬は完全に終わりました。

 

2018/12/28の馬券を買いたかったんですが、仕方ありません。

 

また来年2019年も1月から東京競馬場に頻繁に行きます!