東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場のイルミネーション?

東京競馬場がまるでイルミネーションのように綺麗に装飾されて、東京競馬場がまるでデートスポットのように愛を育むカップルだらけになる日があるのをご存知ですか?

 

ご存知だったら凄いっす(笑)東京競馬場がそんなになる日はありません。

 

基本オッサンばっかりです。

 

ですが、最近の東京競馬場は少しばかりオシャレになりました。

 

f:id:animan2:20181211075456j:image
f:id:animan2:20181211075459j:image

 

なんだか東京競馬場がイルミネーションみたいに見えますよね。

 

これは別に、東京競馬場がイルミネーションのデートスポットになったわけじゃなく、冬場になり、日が落ちるのが早くなったので、東京競馬場の電気がつくのが早くなっただけです。

 

でも、さすがは世界一の競馬場ですね。中身はオッサンだらけですが、電気がつくだけで、イルミネーションみたいにオシャレに見えます。

 

中身はオッサンだらけですが(笑)