東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

アーモンドアイグッズ、ワグネリアングッズをついに東京競馬場で買いました!(画像)

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、基本的に東京競馬場に行ったら競馬レースをしに行ってるので、ミーハーな事は避けてきました。

 

馬耳キャップを被ったり、松坂桃李君や柳楽優弥君のマネをしたりするのは避けてきました。

 

そもそも顔が違う(笑)

 

しかし、先日ついに東京競馬場でミーハーな事をしてしまいました。

 

有馬記念の看板があちらこちらにあるので、アーモンドアイへの愛が抑えきれなくなったのが原因になります。

 

そんな東京競馬場でしたミーハーな行為が、

 

アーモンドアイグッズを買う

 

になります(笑)

 

東京競馬場で悩みに悩んで買ったアーモンドアイグッズがこちら。

 

f:id:animan2:20181210101707j:image

 

 

東京競馬場で競馬グッズが売っているターフィーショップの袋です。

 

そして、そのターフィーショップの袋の中身がこちら。

 

f:id:animan2:20181210101818j:image

 

なにやら、アーモンドアイ、ワグネリアンの名前が書いてありますね。

 

実は隠れワグネリアンファンの私は、アーモンドアイ一筋ツラして、ワグネリアンも好きです。

 

ですから、アーモンドアイグッズに加えてワグネリアングッズも合わせて購入しました。

 

ミーハーです。

 

そして、私が東京競馬場で購入したミーハーな、アーモンドアイグッズ、ワグネリアングッズがこちら。

 

 

f:id:animan2:20181210102004j:image

 

小皿っす(笑)

 

アーモンドアイグッズの中でも地味な部類に入るアーモンドアイの小皿っす(笑)

 

なんだかんだ使い機会が多そうなアーモンドアイグッズを吟味したら、小皿に落ち着きました。

 

ワグネリアングッズも小皿っす。

 

このアーモンドアイグッズ、ワグネリアングッズを買ったターフィーショップは、東京競馬場の中にあります。

 

ちなみに、ターフィーショップは通販サイトもあるので、東京競馬場に行けない方でも、ターフィーショップの競馬グッズが買えますよ!!

 

こちら。