東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

日経新春杯2019の過去!Mデムーロ日経新春杯2連覇なるか?

ついに日経新春杯2019がキター!

 

東京競馬場に頻繁に行く私は、日経新春杯2019が東京競馬場で開催されないのに今から日経新春杯愛がヤバいです(笑)

 

そんな日経新春杯2019の予想を今から密かにしている競馬ファンは私だけではないでしょう。

 

日経新春杯2019の現段階での1番人気の馬は、Mデムーロ騎手が鞍上します。

 

しかも、日経新春杯2019の過去を調べてみたら、去年の日経新春杯2018の勝利騎手は同じくMデムーロ騎手なんです!!

 

こりゃ、日経新春杯2019もMデムーロ騎手なんじゃないですかー!

 

そうなったら、Mデムーロ騎手は日経新春杯2連覇を達成します。

 

先週までの競馬レースでは、Mデムーロ騎手もルメール騎手も不在だったので、少し競馬予想がいつもの競馬レースに比べて難しかった気がしました。

 

しかし、今回の日経新春杯2019はMデムーロ騎手がいる。

 

しかも、日経新春杯2019の過去を見たら、去年に同じくMデムーロ騎手が日経新春杯を勝っている。

 

こりゃ、日経新春杯2019はMデムーロ騎手で決まりでしょう!!

 

そんな競馬予想しても外れるのが競馬です(笑)