東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

デムーロVSルメール日本語上手い対決

東京競馬場に頻繁に行く私ですが、先週末ももちろん東京競馬場に行きました。

 

先週末は、土曜日にルメール騎手が200勝達成してインタビューをされて、日曜日はチャンピオンズカップを制したデムーロ騎手がインタビューされました。

 

その両方を動画におさめ、YouTubeにアップした私は、デムーロ騎手、ルメール騎手の日本語上手いレベルを勝ってにジャッジしました(笑)

 

軍配が上がったのは…

 

デムーロ騎手です!!(笑)

 

デムーロ騎手、意外にも日本語上手い。すらすら喋ってましたね。

 

ルメール騎手は、競馬はあんなに上手いのに、日本語上手いレベルは、3歳未勝利レベルです。

 

ちなみに、

 

東京競馬場いりびたり野郎

 

で検索すれば、私のYouTubeが見れます。デムーロ騎手のインタビューも、ルメール騎手のインタビューもそこで見れます。