東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

競馬予想を的中させるためにしている3つの事

東京競馬場に頻繁に行っている私。頻繁なんてレベルではなく、ほぼ毎週東京競馬場に行っています。

 

そんな競馬が好き過ぎる私は、毎週東京競馬場に行ってほぼ全レースの馬券を買っています。毎週東京競馬場に行ってほぼ全レースの馬券を買っているわけですから、さすがに資金が底をつきそうになっていそうなものですが、私はそこそこ馬券を的中させているので、馬券を買う資金には困っていません。

 

そんなそこそこ馬券を的中させている私は、ある3つの事をやって、馬券を的中させています。そんな毎週東京競馬場に行っている私がやっている馬券を的中させるための3つの事をここで公開します。

 

 

馬券を的中させるためにしている事1

 

まず、私は毎週東京競馬場に行ってほぼ全てのレースの馬券を買っているので、その日の騎手の調子を読んでいます。以前にルメール騎手が1日に0勝だった日がありましたが、あの日は明らかに午前中のレースからルメール騎手の調子が悪かったので、ほぼその日はルメール騎手には賭けていません。

 

毎週東京競馬場に行っていれば、こういったその日の騎手の調子が見えてくるようになります。この騎手の調子については本ブログで逐一情報を公開しています。あくまでも主観になりますが、この騎手の調子を読んでいなければ馬券は当たりません。これは、毎週東京競馬場に行って、毎週ほぼ全てのレースの馬券を買っているからこそ導き出した情報です。

 

この毎週東京競馬場に行っている私の騎手の調子の情報については、知りたい日の日中の本ブログをお読みいただければ誰でも無料でわかりますので、参考にして下さいね。

 

 

 

 

馬券を的中させるためにしている事2

 

毎週東京競馬場に行っている私が、馬券を的中させるためにしている事の2つ目は、「無料情報をメールで優先的に見ておく」です。私は、東京競馬場で競馬新聞を見ながら予想する以外にも、メールで競馬予想の情報を見ています。

 

スマホでネットの競馬情報のサイトを見ているだけでは得られないメール限定の予想情報です。確かにインターネット上にも競馬予想情報を書いているサイトがあるんですが、あれってあんまり当てにならないんですよね。

 

その馬の過去のレース結果を見るのはインターネットでもいいんですが、本気で予想をするってなったらインターネット上の誰でも見れる情報だけじゃ不十分なんですよね。そこで、私が参考にしているのが、無料メールの予想情報です。

 

やはりメール送る側も、インターネット上にはないマル秘の予想情報をメールには書いています。この私が参考にしている無料メールの名前は、大川慶次郎です。この大川慶次郎は、最終的には有料の競馬予想情報を買わせるためのメールです。

 

大川慶次郎の有料の競馬予想情報は高いので、私は滅多に買いません。この大川慶次郎のメールに書いてある、「無料情報だけ」見るために、大川慶次郎のメールを受信しています。ハッキリ言って、無料の情報だけで十分です。

 

大川慶次郎予想売れてる案件

 

無料の情報だけならお金はかからないので、私は競馬予想の何かの役に立つのではって思って、大川慶次郎のメールを受信しています。0円にしては参考になります。一応、大川慶次郎のメール受信先を貼っておきますね。

 

 

大川慶次郎無料メールこちら

 

馬券を的中させるためにしている事3

 

毎週東京競馬場に行っている私が、馬券を買う資金に困らないように、やっている事の最後の3つ目は、馬券を的中させるための最終手段です。その日の馬券がなかなか的中しない...。負けがこんでいる...。何が何でもお金を稼ぎたい...!こんな時に使っている最終手段。

 

それは、「200円くらいの予想情報を買う」です。私は、基本的にケチなのでお金のかかる競馬予想情報は買いません。ですが、やはり何が何でも馬券を的中させたい時もあります。そんな時に信頼できて、激安の競馬予想情報を東京競馬場スマホで買っています。

 

この私が参考にしている競馬予想情報は、200円前後の激安の競馬予想情報です。1万円以上もする有料の競馬予想情報は買いませんが、200円前後ならたいして痛手ではありませんからね。この200円前後の激安の競馬予想情報の名前は、うまじろうです。

 

このうまじろうさんは、意外によく当たる競馬予想情報で、安いのに私を稼がせてくれます。もちろん、私が馬券を的中させるためにしている事の最終手段なので、頻繁にこのうまじろうを買っているわけではありませんが、東京競馬場スマホで簡単に買えて安くて当たるので、このうまじろうはたまに買っています。

 

このうまじろう、あまり教えたくはありませんが、せっかくこのページを見て下さっているので、うまじろうのページも貼っておきますね。

 

 

 

☆うまじろうの中央競馬☆