東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

宝塚記念2019競馬新聞馬サブロー予想は意外な馬が軸馬!?

ついにきましたね!宝塚記念2019が!超豪華な出走馬になりました今回の宝塚記念2019(,

 

 

レイデオロ

●キセキ

アルアイン

●エタリオウ

●スワーヴリチャード

リスグラシュー

 

 

これだけの名馬たちが、今回の宝塚記念2019に出走しちゃいます。

 

競馬ファンならワクワクが止まらないですよね。

 

そんな、宝塚記念2019の競馬新聞馬サブロー当日版の予想オッズ、出走馬枠のページの画像は下記になります。

 

f:id:animan2:20190622193536j:image

f:id:animan2:20190622193542j:image

 

競馬新聞馬サブロー当日版の、宝塚記念2019の全体の予想はキセキです。

 

レイデオロではありません。

 

そして、競馬新聞馬サブローにコラムを書いている人は、エタリオウを軸馬に挙げていました。

 

私の宝塚記念2019の予想は、断然ルメール騎手鞍上のレイデオロです。

 

考えてみれば、レーン騎手の評価が上がっている今のJRA日本中央競馬会で、ルメール騎手はレイデオロに鞍上しながら、レーン騎手に負けるわけにはいきませんよね。

 

ルメール騎手の、JRAナンバーワン騎手の意地が見られるのが、今回の宝塚記念2019であるような気がします。

 

ですので、私の宝塚記念2019の予想は、ルメール騎手のレイデオロです。