東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

菊花賞みんなの予想

菊花賞みんなの予想。今週末10月21日の日曜日に京都競馬場で行われる菊花賞2018、果たしてみんなの予想はどの馬なのでしょうか?

 

まだ菊花賞2018の最終オッズは確定してませんが、東京競馬場に頻繁に行く私の競馬仲間、そしてインターネットで調べた菊花賞2018のみんなの予想を集約して発表します!

 

1位:ブラストワンピース、池添騎手

2位:エタリオウ、デムーロ騎手

3位:エポカドーロ、戸崎騎手

 

です。菊花賞2018の事前予想オッズでは、デムーロ騎手のエタリオウが1番人気の予想でしたが、私の競馬仲間達の意見では、やはりブラストワンピースが1番人気予想でした。

 

インターネットニュースなんかでも、菊花賞2018の予想の記事でブラストワンピースがよく出ていますね。

 

しかし、あくまでも菊花賞2018は混戦です。先日の秋華賞2018のルメール騎手のアーモンドアイのように1着が信じられる馬はいません。

 

ブラストワンピース、エタリオウ、エポカドーロの3連複もありか!?

 

そんな予想じゃつまんないか…(笑)