東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

天皇賞2018の宣伝が凄い。府中本町駅。

ついに今週末、東京競馬場でついに!天皇賞2018が開催されます!東京競馬場で行われる久々の重賞レースです。

 

この天皇賞の盛り上がりは凄く、21日の日曜日の時点ですでに府中本町駅から東京競馬場へ続く渡り廊下には列が出来ていました。

 

これみんな東京競馬場の当日の優先席をゲットするために並んでるんです。1週間も…!いやいや1週間ここで並ぶって半端ないって〜。

 

そして、天皇賞2018の宣伝も凄いです。テレビCMでもがんがん流れてますよね。しかもテレビのゴールデンタイムの時間帯の宣伝で。これは凄い。

 

さらに天皇賞2018の宣伝が凄いのが、府中本町駅にあったこれ。

 

f:id:animan2:20181023074900j:image

 

これ21日の日曜日に撮影した写真ですよ。菊花賞2018の日ですよ?もう天皇賞秋の宣伝って。半端ないって。

 

天皇賞2018秋。宣伝の凄さからも東京競馬場が大いに賑わうでしょう!