東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

かわいい馬のアーモンドアイが勝つか?

今週末はついにJRA東京競馬場ジャパンカップ2018が開催されますね!いよいよジャパンカップ2018が迫ってきました。きましたよぉ。

 

さて、ジャパンカップ2018の目玉はこの馬…。もうジャパンカップ2018に関してはいちいち目玉の馬を紹介する必要すらないでしょう。

 

もちろん、目玉の馬はアーモンドアイです。アーモンドアイ一択です。アーモンドアイなら負ける気しません。

 

しかし、馬のアーモンドアイにも唯一の欠点があります。それは、

 

馬のアーモンドアイはかわいいです(笑)

 

アーモンドアイかわいいんですよね!競走馬の中でもアーモンドアイはかなりかわいい馬です。

 

あれだけアーモンドアイが可愛かったらジャパンカップ2018も勝てるのか。いや戦えるのか。

 

いや。ジャパンカップ2018はいくらアーモンドアイがかわいい馬でも勝つのはアーモンドアイ一択です。

 

アーモンドアイが負ける気がマジでしませんね。