東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

中山ジャンプ当たりました!中山ジャンプのオジュウチョウサン的中!

本日開催されたJRA中山競馬場の障害G Iレースの、中山グランドジャンプJG I当たりました。

 

やはり今回の中山グランドジャンプJG Iも、オジュウチョウサンの圧勝でしたね。

 

競馬の障害レースでは、もはやオジュウチョウサンは負ける気がしません。

 

東京競馬場の喫煙所でも、皆さん、今回の中山グランドジャンプは、オジュウチョウサンが頭だって言ってました(笑)

 

そんな、オジュウチョウサンが圧勝だった中山グランドジャンプJG I、私は当たりましたのでもちろんオジュウチョウサンに賭けてましたよ。

 

今日2019/04/13(土曜日)の中山グランドジャンプJG Iで私が買った馬券の画像はこちら。

 

f:id:animan2:20190413165739j:image

 

今日2019/04/13(土曜日)の中山グランドジャンプJG Iのオジュウチョウサンの馬番は5番です。

 

つまり、私はオジュウチョウサンが1着、そして2着が3番の予想の馬単の馬券を買ったわけです。

 

3連単のオマケ馬券は見ないで下さい(笑)

 

今回の中山グランドジャンプJG Iは、1番、10番も来そうな気配がムンムンしてましたが、私は3番に目を付けました。

 

ちなみに、このオジュウチョウサンが1着の馬単は、16.6倍の払戻金でした。

 

83.000円になりました。

 

この中山グランドジャンプJG Iの予想は、当たりましたが、実は大川慶次郎の無料メールを参考にして馬券を的中させました。

 

大川慶次郎8万円、あざっす。

 

大川慶次郎無料メールこちら