東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

2019/04/20(土)東京競馬スタート!東京競馬場画像!

ついに今日2019/04/20(土)、東京競馬場でのレースがスタートしましたね!

 

東京競馬場に頻繁に行く私には、東京競馬場でレースがあるのは嬉しい反面、困る事もあります。

 

まず、東京競馬場でレースがスタートして嬉しい事は、やはり生で競馬レースが見れる事でしょう。

 

まるで芸能人に会ったかのように、競馬の競走馬や騎手が見れるのは東京競馬場でレースあってこその醍醐味です。

 

生アーモンドアイを見た時は、にわかに喜びを噛み締めていました。

 

そして、東京競馬場でレースがスタートして困る事は、東京競馬場が混む事です…。

 

東京競馬場でレースがスタートしたら、東京競馬場の駐車場は混みだし、駐車料金が1.000円から2.000円に値上がりするんですね。

 

でも、やはり東京競馬場でレースがあった方がテンション上がります。

 

ちなみに、今日2019/04/20(土)の東京競馬場には、こんなゆるキャラがいました。

f:id:animan2:20190420121355j:image

 

オークス関連も東京競馬場は盛り上がってました。

 

f:id:animan2:20190420121420j:image