東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

東京競馬場でイベント以外で馬ふれあいができる場所

東京競馬場で馬券を買ったら、東京競馬場でレースがある日は遠目から出走馬が見れますが、所詮は遠目です。

 

馬にふれあいができるような距離ではないですよね。こうやって競馬のレースをしていたら、馬にふれあいたくなるものです。

 

そこで東京競馬場で馬にふれあえる場所をご紹介します。それがこの場所です。

 

f:id:animan2:20181011075302j:image

 

この場所は東京競馬場の東入口から入ってすぐある場所です。馬が至近距離で見れます。馬にふれあう定義が触れる事なんだったら、馬にふれあえる場所ではないですが、馬をめちゃくちゃ近くで見れます!

 

この場所の近くには、お子さんが遊べる遊具なんかもあるので楽しめますよ。旦那さんが競馬のレースをしている間のファミリーにはおすすめの場所です?