東京競馬場に頻繁に行く人の競馬ブログ

東京競馬場でレースがない日も東京競馬場で地方競馬を楽しみ人の東京競馬場勝敗、体験談ブログ

10月13日から東京、京都、新潟の3つの競馬場で!

いよいよ今週末10月13日の土曜日から東京競馬場京都競馬場新潟競馬場の3つの競馬場でレースが始まります。

 

東京競馬場に行かれる方の中には、東京競馬場のレースしか馬券を買わない方もいらっしゃるかもしれないですが、私は違う競馬場のレースも必ず買います。

 

3つの競馬場のレースに賭けられるのはいいんですが、いかんせん考える時間がない!新潟競馬場終わったら、もう京都競馬場…そしたらすぐに東京競馬場だ…!間に合わない…!

 

みたいな感じになります(笑)そして、考える時間がない事は結果的に的中率を下げていきます。あまり深く考えずに馬券買ってしまうんですね。まぁ、考える時間めちゃくちゃあっても当たらない時は当たらないですが(笑)

 

なにより的中しないレースが続いたらお金が持たないですよね。一日中3つの競馬場のレースに賭け続けて負けが続いたら結構お金ヤバいです。

 

まぁ、楽しみですね!新潟競馬場京都競馬場東京競馬場!3つ全て賭ける宣言します!